難点

俺もチークでほっぺ赤く可愛くしようかな。最近は、臭いが強い方も増えました。たぶん、欧米化の食事でしょうね。自分は分からないから大変です。気がつかないうちに嫌われたりします。体臭も気にきになりますけど、体臭を知ってか知らずかドギツい「香水」を付けている人が苦手。男性ならマリン系…。全く「海」を感じさせないのに、プンプンプーーーーン!って臭う……(´・ω・`)母の死は悔やまれるが、子の健やかな成長と幸せを願いましょう。容体が安定しているようで何よりです。母親が脳死がとても残念ではありますが、元気に育って欲しいです。脳が止まってもお腹に受け継がれた新たな命。決して粗末に生きないでもらいたいよね(>_<)肉体的な死と、精神的な死を、一緒にしたらあかんよね。…この子に対して「ママが居なくて、可哀想」なんてのたまう奴が現れないのを祈る脳死は「死」ではないのだから、ちがう言葉にしたほうがいいと思う。いのちって解らない。 モッチスキン

男子は坊主頭だった。

だから子供の乗ったベビーカーなら温かく見守るけど、先日ゆりかもめで子供はパパが抱っ子紐、荷物を母がベビーカーって人が混雑時に。畳めや!とイラッたわ… 難しい問題。同じママとして、先日仕事へ行く際、ベビーカー畳まず乗って来たお母さんには嫌な気持ちになった。ベビーカーが荷物置きになってるから畳めない感じ。荷物多いのは分かるけど、最近のベビーカーは荷物カーになってる。ベビー乗ってない! 以前はベビーカー畳んでたのに、最近は我が物顔で乗り込む。最悪なのは赤ちゃんが座るところに荷物を置いたり、前の人にベビーカーの車輪ぶつけたりする悪質なのもいるし(´・ω・`) だからきっとずっとわかりあえない気が…彼らは次に 「自分こんなに頑張ってる」「頑張った自分にご褒美あげなくちゃ」と言います。 義務を果たせないヤツほど権利を云々言う 慣れてきた頃に電車遅延とかで遅れるのはまだしも、初日とか重要な日は余裕持って動こうよ…。 遅刻という円滑な業務遂行に対するリスクを回避するために会社に早めに来い、というのであれば、早めに来た分の給料出すのが筋だよね。

エトヴォス 通販

カード

タクシーや美容室に 話しかけられたくないカード とかあればいいのに。タクシーはよくある。家に帰りたいだけなんだから話す気力なし。 したい髪型についての話しとかならする。 雑誌はコテ使ってたりパーマやワックスで誤魔化してるのばっかりだからね。正直、切る技術が無い美容師には当たりたくない黒髪ストレート命。 話とらんと、どこ見ていいかわからん。 プロができる髪のアドバイスをすればいいと思うよ。白髪隠しや禿げ隠し、髪の保護など。普段読まないオサレ雑誌をひたすら読む時間です(笑) アシが年代を超えて、話を合わせようとするのはやめて欲しい。 ごちゃごちゃいう暇あったら寝ろよ。 話しかけて貰うよりどうにかなりかけて貰いたいです。、、

本番

いえ、本番は良いです、雰囲気だけドウニカナッチャイソウみたいなのをだね、、、当方重度でしたが、値上がりしたし、汚れるし、臭いし、何より毒である上それを非喫煙者にまで巻き散らかすんだから、病死する前に刺殺されるの嫌だと気付いてやめました。一日100本を、毎日1本ずつ減らしてったら楽勝でしたね。 罰金制度は、罰金さえ払えばやっていいことになるのよね。10人だろうが、100人だろうが、人間を殺害しても、逮捕される前に犯人が自殺すれば刑事罰はないのと同じよね。必要なのは罰じゃないのよ。 うわー!これで値上げして罰金にまでなったら、お父さん達のロングドライブもなくなって家族旅行なくなったりして。